ブログ

当店では山陰の日本酒にこだわっています | やきとり家すみれ新宿西口

2017.08.21

こんにちは、やきとり家すみれ新宿西口店です。

暑い夏はキリっと冷えた日本酒がおいしい季節でもありますよね。山陰地方の水と空気が育んだ大山どりには、やはり山陰地方の水で磨き上げられた日本酒がよく合うのではないでしょうか。そこで当店では山陰地方にこだわった日本酒を各種ご用意しております。

 

王禄(純米吟醸 丈径・渓)

島根県で生まれた「王禄(おうろく)」というお酒は、古来より天の美禄といわれてきた酒のなかでも王者の風格を漂わせるものとして命名されました。仕込みには酒造りに適したカルシウムとマグネシウムが豊富な水を「黄金の井戸」から専用の水道管を使って通しています。仕込みから製造まで徹底的に管理された王禄は、濃厚なコクを味わうことのできる日本酒です。

 

大山どり

当店でお出ししている山陰地方の銘柄鶏「大山どり」のオリジナルブランドの日本酒です。スッキリしているのにコクがあるので、お料理の素材の味を損なわずに楽しむことのできるお酒となっております。当店自慢の焼き鳥や鶏料理などとぜひ合わせてお楽しみください。

 

八潮

明治10年創業の中居酒造が製造している八潮(やしお)は、鳥取県倉吉市のお酒です。大山を水源とする、酒造りに適した地下天然水を使用し絶妙な米の風味と香りを楽しめる八潮は冷やしても燗にしても楽しめるといわれています。スッキリとした辛口の味わいは当店の焼き鳥や鶏料理とも抜群の相性を楽しむことができます。全国新酒鑑評会で金賞を受賞したことのある八潮は、ぜひ一度はお飲みいただきたい日本酒です。

いかがでしたでしょうか?当店こだわりの日本酒には、おいしい焼き鳥や鶏料理などはいかがでしょうか。ぜひ一度当店にお越しいただいて、焼き鳥と日本酒のハーモニーをお楽しみいただければと思います。

 

やきとり家すみれ新宿西口店は新宿駅西口から徒歩2分

和を基調としたスタイリッシュな空間で堪能する、

産地直送、鳥取県産大山どりが自慢の『焼鳥ダイニングすみれ』

お得な2H飲み放題付コースは、2980円~◎個室ございます!

最大108名様までOKの広々店内。個室席もございます。

誕生日や記念日にも使えるようなコース、座席をご用意しております。

ケーキの持ち込みも可能です。

ご家族や女性が気軽に楽しめるよう雰囲気を改革し、

テラス席や縁側を設置しモダンな感じに。

今までとまったく違う「やきとり家すみれ」に是非!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

やきとり家すみれ新宿西口店PR担当でした。

アクセス

やきとり家 すみれ 新宿西口店
住所
〒160-0021 東京都新宿区西新宿 1-12-7 第二清新ビル4階
電話番号
050-7302-5187
営業時間
■月~金
17:00~24:00(料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)
■土・日
ディナー 16:00~24:00(料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)
日曜営業

ご予約