ブログ

やきとり屋 すみれ新宿西口店 のご紹介

2017.01.31

その街では日が暮れる頃、その通りは仕事帰りの人たちが「仕事終わりの一杯」を楽しみに歩き出します。そんな新宿西口、新宿郵便局の近くで、私たちのお店「やきとり家 すみれ 新宿西口店」は今日も元気に営業をしています。

女子会・合コンなどの飲み会、誕生日などの記念日にお勧め。少人数様からご利用いただける個室の数々は、従来のやきとり屋とは違った、和を基調としたスタイリッシュな店内がお客様をお待ちしています。

img_gallery2

「大山(だいせん)どり焼鳥専門店」、階段をのぼって2階へ上がると、入口に書かれた大きな看板が掲げられています。鳥取県産大山どりを使った料理が当店の自慢です。もちろん、産地直送。誕生から出荷までを一貫して管理し、専用肥料「大山どり専用飼料」を与え育てられる大山どり。捌いた後も、個別に冷却することで、味が落ちる原因のドリップを最小限に抑えています。

そんな大山どりの様々な部位を味わえる、すみれの焼き鳥。看板メニューは「極鮮!名物王様レバー」。とろけるような口当たりと濃厚でコクのある味わいが楽しめます。他にも、気象部位の「ひなとろ」、「ねぎま」など。迷ったら、「おまかせ三本盛り」をどうぞ。

「焼き鳥にはビール!」と言いたいところですが、今回は「ワイン」をお勧めします。乾杯スパークリングワインは190円。ぜひ、ワインと大山どりとのマリアージュをお楽しみください。

もちろん、宴会メニューも大山どり三昧。3500円からのメニューの主役は、鍋、チーズ串鍋、水炊き、炊き餃子など。もちろん、2時間の飲み放題も込みです。

店名は「SMILE(スマイル)」と書いて「すみれ」と読みます。お客様が笑顔で帰ってくれる、そんな店作りを続けていきたいと思います。

アクセス

やきとり家 すみれ 新宿西口店
住所
〒160-0021 東京都新宿区西新宿 1-12-7 第二清新ビル4階
電話番号
050-7302-5187
営業時間
■月~金
17:00~24:00(料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)
■土・日
ディナー 16:00~24:00(料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)
日曜営業
※1/12~緊急宣言解除まで全日休業とさせていただきます。

ご予約