ブログ

おしゃれ美味しい。すみれの焼き鳥宴会メニューは歓迎会・送別会にGOOD

2017.02.07

ブログをご覧くださりありがとうございます、「やきとり家 すみれ」新宿西口店でございます。日に日に延びてくる明るい時間を見ていると、とっても寒かったこの冬も終わりをつげて、暖かい春がやってくる・・・そして、「歓送迎会」という、居酒屋をやっていて特に忙しい時期を迎えます。(ちなみに、他に忙しいのは7月と12月ですよ)

前回、私たちがお勧めする「大山鶏」を紹介しました。今回からは、歓送迎会で大切な宴会メニューの紹介をしたいと思います。どんな料理が待っているのでしょうか。

nabe

大山どり鍋コース(3500円・全9品・4名様~・飲み放題付・120分L.O30分前)

コースを彩る「大山どり濃厚白湯鍋」を中心に、バラエティに富んだ料理を揃えた「すみれ」の定番宴会コースです。鶏ガラなどを乳化するまで煮込んだ白色のスープは、コラーゲンたっぷり。肌にも優しい白湯スープに、たっぷりのお野菜と大山どりをお好みで入れてお楽しみください。

コース名は鍋の名前ですが、他の料理も自信の一皿。ついつい、箸がのびてきます。すみれの定番「すみれの塩だれキャベツ」、「どんぐり」、レバーのカルパッチョを略して「レバチョ」、鶏料理と言えば「鶏皮ポン酢」、宴会メニューの定番「シーザーサラダ」に「フライドポテト」、すみれならではの「大山どりの手羽トロ竜田揚げ」。文章を書いているだけでも、お腹がすいてきてしまします。

鍋を食べ終わったら、「〆のラーメン」。白湯を世に知らしめた「白湯ラーメン」をご賞味あれ。ラーメン専門店に負けない、「鶏料理専門店」の味がここにあります。

宴会コース紹介第一弾はこれにて終了します。普段提供しているメニューを改めて文章にすると、結構大変ですね。次回もどうぞ、よろしくお願いします。うm

アクセス

やきとり家 すみれ 新宿西口店
住所
〒160-0021 東京都新宿区西新宿 1-12-7 第二清新ビル4階
電話番号
050-7302-5187
営業時間
■月~金
17:00~24:00(料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)
■土・日
ディナー 16:00~24:00(料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)
日曜営業
※1/12~緊急宣言解除まで全日休業とさせていただきます。

ご予約