ブログ

まるでとろけてしまうような感覚の串焼き! | やきとり家すみれ新宿西口

2019.01.31

こんにちは、やきとり家すみれ新宿西口店です。

焼き鳥は調理の仕方や、焼き加減次第では食感が変わっていきます。当店の焼き鳥は口の中に入れた瞬間とろけてしまうような柔らかいものもございます。今回は口当たりがたまらない、おすすめ焼き鳥を3種類ご紹介いたします。

 

希少部位でもあるひなトロ!

「ひなトロ」は手羽元とむね肉の間の「肩肉」と呼ばれる希少部位の一つでもあります。口当たりはとっても柔らかく、程よい脂がのっているのが柔らかさの秘密です。また、ひなトロは鶏肉のトロとも言える、別名”ふりそで”とも呼ばれているのです。

 

ジューシーなのはこれ!

ジューシーかつ、脂ののった串焼きといったらおすすめしたいのが「トロはつ」です。大ぶりで脂ののった、プリっとジューシーな味わいを楽しむことができます。基本的には大山鶏のトロはつをお出ししておりますが仕入れ状況によっては大山どり以外のハツになる場合がございます。

 

王道の大人気商品!

当店では、「せせり」「ねぎま」など、焼き鳥屋さんでの定番と言える部位も、もちろんご用意しています。定番だからこそ力を入れていますので、ぜひ一度、ご賞味くださいませ。

ぜひ、いろいろな焼き鳥をお楽しみください。みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

 

やきとり家すみれ新宿西口店は新宿駅西口から徒歩2分

和を基調としたスタイリッシュな空間で堪能する、

産地直送、鳥取県産大山どりが自慢の『焼鳥ダイニングすみれ』

お得な2H飲み放題付コースは、2980円~◎個室ございます!

最大108名様までOKの広々店内。個室席もございます。

誕生日や記念日にも使えるようなコース、座席をご用意しております。

ケーキの持ち込みも可能です。

ご家族や女性が気軽に楽しめるよう雰囲気を改革し、

テラス席や縁側を設置しモダンな感じに。

今までとまったく違う「やきとり家すみれ」に是非!

 

電話番号:050-7302-5187

Twitterはこちら

Instagramはこちら

やきとり家すみれ新宿西口店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

アクセス

やきとり家 すみれ 新宿西口店
住所
〒160-0021 東京都新宿区西新宿 1-12-7 第二清新ビル4階
電話番号
050-7302-5187
営業時間
■月~金
17:00~24:00(料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)
■土・日
ディナー 16:00~24:00(料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)
日曜営業

ご予約