ブログ

おつまみで卵祭り!?焼き鳥屋さんならではの旨味たっぷり!| やきとり家すみれ新宿西口

2019.02.01

こんにちは、やきとり家すみれ新宿西口店です。

親子丼を連想していただければすぐにわかると思いますが、鶏の子供は卵ですよね。そんな鶏肉を専門としている焼き鳥屋さんだからこそ食べられるのが「卵料理」。おつまみにもこだわりを持っているのが当店の自慢です。そこで今回は当店の自慢の卵料理のおつまみを3品ご紹介いたします。

 

ありそうでなかった新商品!

こちらの「ウフマヨ」は見た目は全くのシンプルな卵料理!?と思うかもしれませんが、なんとマヨネーズソースを絡めた半熟たまごなのです。卵とマヨネーズは相性が抜群。ゆで卵などにもマヨネーズをかけますし、ありそうでなかった新商品が登場しました。

 

えっ?どんぐりと勘違いしてしまう逸品!

本物のどんぐりとそっくりな色合いを持つこちらの「どんぐり」は当店の特製ダレにじっくりとうずらの卵を漬け込んだ一品でございます。そんな「どんぐり」は噛むと染み出る旨味が満載!そんな一品は手軽に食べられる人気商品です。

 

濃厚すぎるポテトサラダ!

濃厚すぎてたまらない!と感じてしまうのはこちらの「自家製きたあかりのポテトサラダ~半熟たまごのせ~」です。ポテトサラダのじゃがいもには有名なきたあかりを使用、そして半熟卵を絡めることによってより濃厚さが増します!さっぱりとしたお酒に合わせたいですね。

焼き鳥屋さんだからこそご提供できるおすすめの卵料理です。ぜひご来店時にはお召し上がりください。

 

やきとり家すみれ新宿西口店は新宿駅西口から徒歩2分

和を基調としたスタイリッシュな空間で堪能する、

産地直送、鳥取県産大山どりが自慢の『焼鳥ダイニングすみれ』

お得な2H飲み放題付コースは、2980円~◎個室ございます!

最大108名様までOKの広々店内。個室席もございます。

誕生日や記念日にも使えるようなコース、座席をご用意しております。

ケーキの持ち込みも可能です。

ご家族や女性が気軽に楽しめるよう雰囲気を改革し、

テラス席や縁側を設置しモダンな感じに。

今までとまったく違う「やきとり家すみれ」に是非!

 

電話番号:050-7302-5187

Twitterはこちら

Instagramはこちら

やきとり家すみれ新宿西口店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

アクセス

やきとり家 すみれ 新宿西口店
住所
〒160-0021 東京都新宿区西新宿 1-12-7 第二清新ビル4階
電話番号
050-7302-5187
営業時間
■月~金
17:00~24:00(料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)
■土・日
ディナー 16:00~24:00(料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)
日曜営業

ご予約