ブログ

〆のスイーツは何を選びますか?| やきとり家すみれ新宿西口

2019.01.29

こんにちは、やきとり家すみれ新宿西口店です。

お料理の最後に食べたくなってしまう、〆のスイーツ。普段甘いものを食べない方でも、たまに甘い物を食べたくなる、ということはあるかと思います。今回はそんな〆のスイーツのおすすめ3品をご紹介いたします。

 

コッコちゃんはプリンにも登場!

こちらの「コッコちゃんのすみれプリン」は「コッコちゃん」の器を使っている、見た目も楽しめるプリンです。キュッと押すととろっとした卵が出てくるのは、あまり他ではみられないでしょう。なめらかで濃厚な味わいだけでなく、見た目も楽しめる、遊び心がたまらない当店の人気スイーツです!

 

ちょっとほっこりする味わい…。

和のスイーツってなんだかほっこりする味わいを持ちますよね。そんな当店では和のスイーツとして「紫芋アイスと大学芋」をご用意しております。彩鮮やかな紫芋のアイスと大学芋のコラボレーションとして、目でも楽しめ、舌でも楽しめる一品です。

 

当店でハーゲンダッツが食べれます!

なんと、あの人気アイスのブランドでもあるハーゲンダッツが当店でも食べることができるのです。「Haagen-Dazs チョコレート&トリプルベリー」は実はお店では味わえない秘密のチョコレートなのです!何が秘密なのか・・・それは食べてからのお楽しみ。

他にもまだまだ、たくさんおすすめしたいスイーツはございます。ぜひご来店時にはお召し上がりください。

 

やきとり家すみれ新宿西口店は新宿駅西口から徒歩2分

和を基調としたスタイリッシュな空間で堪能する、

産地直送、鳥取県産大山どりが自慢の『焼鳥ダイニングすみれ』

お得な2H飲み放題付コースは、2980円~◎個室ございます!

最大108名様までOKの広々店内。個室席もございます。

誕生日や記念日にも使えるようなコース、座席をご用意しております。

ケーキの持ち込みも可能です。

ご家族や女性が気軽に楽しめるよう雰囲気を改革し、

テラス席や縁側を設置しモダンな感じに。

今までとまったく違う「やきとり家すみれ」に是非!

 

電話番号:050-7302-5187

Twitterはこちら

Instagramはこちら

やきとり家すみれ新宿西口店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

アクセス

やきとり家 すみれ 新宿西口店
住所
〒160-0021 東京都新宿区西新宿 1-12-7 第二清新ビル4階
電話番号
050-7302-5187
営業時間
■月~金
17:00~24:00(料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)
■土・日
ディナー 16:00~24:00(料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)
日曜営業

ご予約