ブログ

ふわふわ食感でとってもジューシー!おすすめつくねメニュー | やきとり家すみれ新宿西口

2019.02.07

こんにちは、やきとり家すみれ新宿西口店です。

食欲をそそる芳ばしい香り、噛めば噛むほどあふれ出すジューシーさ、お肉にギュッと詰まった旨み…。焼き鳥は、お酒のお供として男女問わず多くの方々に大人気のメニューです。

看板にやきとり家と掲げている当店でも、大ぶりの鶏肉から内蔵系まで様々な焼き鳥をご提供中。本日は、その中でもつくねに焦点をあてて皆様にご紹介いたします。

 

食材本来の美味しさをそのまま堪能

 

通常はつなぎを使用して作られることの多いつくねですが、こちらの「生つくね / 月見生つくね 210(税抜)~」はつなぎを一切使用しておりません。食材に用いている大山どりの旨みを味わっていただくにはもってこいの1品です。

 

裏メニューがついに並びました!

 

すみれでは裏メニューとしてご用意していた「生つくね~からしマヨ炙り~」。炙ったからしマヨから広がる香りがたまらない1皿が、いよいよ1260(税抜)でご提供となります。生つくね特有の美味しさと、濃厚なソースとのマリアージュをお楽しみください。

 

色々な味を食べ比べ

 

生つくねだけでなく、こちらの食べ応え十分な「ふんわりつくね 240(税抜)~」もおすすめです。味はたれ、テリマヨ、チーズ、月見の4種。食べ比べてみて、ぜひお気に入りの1本を探してみてください。

 

今宵は当店でつくねを食べながらおいしいお酒を飲みませんか?皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

やきとり家すみれ新宿西口店は新宿駅西口から徒歩2分

和を基調としたスタイリッシュな空間で堪能する、

産地直送、鳥取県産大山どりが自慢の『焼鳥ダイニングすみれ』

お得な2H飲み放題付コースは、2980円~◎個室ございます!

最大108名様までOKの広々店内。個室席もございます。

誕生日や記念日にも使えるようなコース、座席をご用意しております。

ケーキの持ち込みも可能です。

ご家族や女性が気軽に楽しめるよう雰囲気を改革し、

テラス席や縁側を設置しモダンな感じに。

今までとまったく違う「やきとり家すみれ」に是非!

 

電話番号:050-7302-5187

Twitterはこちら

Instagramはこちら

やきとり家すみれ新宿西口店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

アクセス

やきとり家 すみれ 新宿西口店
住所
〒160-0021 東京都新宿区西新宿 1-12-7 第二清新ビル4階
電話番号
050-7302-5187
営業時間
■月~金
ディナー 16:00~24:00
■土・日・祝日
ディナー 16:00~24:00
■土・日・祝日
ランチ  12:00~16:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、
始発まで営業、日曜営業

ご予約