ブログ

「大山どり」の魅力とは | やきとり家すみれ新宿西口

2019.03.11

こんにちは、やきとり家すみれ新宿西口店です。

当店自慢の焼き鳥には、「大山どり」を使用しております。
常に新鮮な「大山どり」を提供することをモットーとし、数多くのお客様に焼き鳥を楽しんでいただております。
今回は、そんな当店の焼き鳥の魅力そのものともいえる、「大山どり」について説明します。

 

自然豊かな場所で育った「大山どり」

「大山どり」は、鳥取県の大山を望む場所の鶏舎で育った鶏を使用しております。
「日本四名山」にも数えられる自然豊かな場所で育った焼き鳥は、鮮度がありとてもおいしいと評判です。
また、大山は積もった雪が長い年月を掛けて浄化される独特な立地となっており、食材の宝庫としても知られています。

 

一貫生産体制でお客様にご提供

当店の「大山どり」は一貫生産体制となっており、直接お客様にお届けする体制が特徴です。
一貫生産体制とすることで、鶏舎の「大山どり」の育て方までしっかりと把握し、お客様に最高の状態でお届けできるようにしております。
そして、自然豊かな環境で育った鶏肉というだけでなく、お客様にお届けするまでの過程でおいしさと安全性をしっかりと保つのも、当店の「大山どり」の魅力です。

ぜひ、こだわりの食材で仕上げた当店の焼き鳥をご賞味くださいませ。

 

やきとり家すみれ新宿西口店は新宿駅西口から徒歩2分

和を基調としたスタイリッシュな空間で堪能する、

産地直送、鳥取県産大山どりが自慢の『焼鳥ダイニングすみれ』

お得な2H飲み放題付コースは、2980円~◎個室ございます!

最大108名様までOKの広々店内。個室席もございます。

誕生日や記念日にも使えるようなコース、座席をご用意しております。

ケーキの持ち込みも可能です。

ご家族や女性が気軽に楽しめるよう雰囲気を改革し、

テラス席や縁側を設置しモダンな感じに。

今までとまったく違う「やきとり家すみれ」に是非!

 

電話番号:050-7302-5187

Twitterはこちら

Instagramはこちら

やきとり家すみれ新宿西口店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

アクセス

やきとり家 すみれ 新宿西口店
住所
〒160-0021 東京都新宿区西新宿 1-12-7 第二清新ビル4階
電話番号
050-7302-5187
営業時間
■月~金
ディナー 16:00~24:00
■土・日・祝日
ディナー 16:00~24:00
■土・日・祝日
ランチ  12:00~16:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、
始発まで営業、日曜営業

ご予約