ブログ

春になっても食べたい!ほっこり鍋料理 | やきとり家すみれ新宿西口

2019.04.15

こんにちは、やきとり家すみれ新宿西口店です。

春とはいえど、朝晩はまだ肌寒さが残る季節です。

当店では、体の芯がほっこり温まる、絶品の鍋料理をご提供しております。

歓迎会やさまざまなお集まりにおすすめの一品です。

当店自慢のやきとりとの相性も抜群ですよ!

 

春でも食べたい鍋料理が勢ぞろいしています

やきとり家すみれが自信を持ってお届けする究極の鍋料理。

そのなかでも、ぜひともお召し上がりいただきたいのが「やきとり家すみれ謹製 鶏白湯もつ鍋」です。

使用するもつは、北海道産のものを中心に国産牛もつのみを厳選。

大山どりを8時間煮込んでとった鶏白湯スープ、魚介の醤油だれと共に、鮮度抜群&ぷりぷりのもつをお楽しみいただけます。

明太子をハート型に盛り付けた「ハートの鶏白湯 明太もつ鍋」や、女性人気No.1の「チーズタッカルビ」もご用意しております。

 

鍋にはやっぱり日本酒です!

鍋に合うお酒といえば、やっぱり日本酒ですよね。

当店では、日本全国の人気銘柄を豊富に取り揃えております。

特におすすめなのが、山陰地方の日本酒です。

大山どりのオリジナルブランド「大山どり 純米酒」をはじめとして、鳥取「八潮 清酒」や島根「國暉 無濾過特別純米」など、

こだわりのラインナップをご用意しております。

 

やきとり家すみれ新宿西口店は新宿駅西口から徒歩2分

和を基調としたスタイリッシュな空間で堪能する、

産地直送、鳥取県産大山どりが自慢の『焼鳥ダイニングすみれ』

お得な2H飲み放題付コースを豊富にご用意しております!

最大108名様までOKの広々店内。個室席もございます。

誕生日や記念日にも使えるようなコース、座席をご用意しております。

ケーキの持ち込みも可能です。

ご家族や女性が気軽に楽しめるよう雰囲気を改革し、

テラス席や縁側を設置しモダンな感じに。

今までとまったく違う「やきとり家すみれ」!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-7302-5187

Twitterはこちら

Instagramはこちら

やきとり家すみれ新宿西口店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

アクセス

やきとり家 すみれ 新宿西口店
住所
〒160-0021 東京都新宿区西新宿 1-12-7 第二清新ビル4階
電話番号
050-7302-5187
営業時間
■月~金
ディナー 16:00~24:00
■土・日・祝日
ディナー 16:00~24:00
■土・日・祝日
ランチ  12:00~16:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、
始発まで営業、日曜営業

ご予約