ブログ

魔法の低温調理が生み出す逸品料理をお試しあれ!| やきとり家すみれ新宿西口

2019.04.10

こんにちは、やきとり家すみれ新宿西口店です。

当店では、低温調理を用いたさまざまなメニューをご用意しております。

低温調理とは、低めの温度でじっくりと仕上げた料理のことです。

オリジナルの絶品メニューをご賞味いただければ幸いです。

 

自慢の逸品料理をご紹介!

しっとりジューシーな味わいが特徴の低温調理。

そんな調理法を用いた、自慢の逸品料理をご紹介いたします。

数あるメニューのなかでも特におすすめしたいのが「よだれ鶏」です。

想像しただけでよだれが出てしまうとも言われる、中華の定番料理。

低温調理でジューシーに仕上げた大山どりの胸肉に、山椒の効いた旨辛ダレをかけて食べる一品です。

どんなお酒にも相性の良いオールマイティーなごちそうメニューとして、ご好評をいただいております。

さらに、「和風とりパッチョ~とろろソースで~」や「レバッチョ」なども人気のメニューとなっております。

 

焼酎や日本酒とあわせるのがおすすめです

低温調理で仕上げた料理は、どれも柔らかくてジューシー。

鶏の旨味を十二分に感じることのできるメニューぞろいとなっております。

そんな自慢の逸品には、焼酎や日本酒を合わせるのがおすすめです。

コクや旨味が強い焼酎や日本酒と、鶏料理の相性はぴったり。

お好みのお酒と料理の奏でる絶妙なハーモニーをお楽しみください。

 

やきとり家すみれ新宿西口店は新宿駅西口から徒歩2分

和を基調としたスタイリッシュな空間で堪能する、

産地直送、鳥取県産大山どりが自慢の『焼鳥ダイニングすみれ』

お得な2H飲み放題付コースを豊富にご用意しております!

最大108名様までOKの広々店内。個室席もございます。

誕生日や記念日にも使えるようなコース、座席をご用意しております。

ケーキの持ち込みも可能です。

ご家族や女性が気軽に楽しめるよう雰囲気を改革し、

テラス席や縁側を設置しモダンな感じに。

今までとまったく違う「やきとり家すみれ」!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-7302-5187

Twitterはこちら

Instagramはこちら

やきとり家すみれ新宿西口店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

アクセス

やきとり家 すみれ 新宿西口店
住所
〒160-0021 東京都新宿区西新宿 1-12-7 第二清新ビル4階
電話番号
050-7302-5187
営業時間
■月~金
ディナー 16:00~24:00
■土・日・祝日
ディナー 16:00~24:00
■土・日・祝日
ランチ  12:00~16:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、
始発まで営業、日曜営業

ご予約