ブログ

仲のいいカップルに食べていただきたい「もつ鍋」 | やきとり家すみれ新宿西口

2019.08.08

こんにちは、やきとり家すみれ新宿西口店です。

さて本日は、仲の良いカップルにぜひ食べていただきたい逸品メニュー「明太もつ鍋」をご紹介いたします。もつ鍋?どうしてカップルに?と思われますが、実はおすすめしたい理由の秘密は、注文してからテーブルに運ばれてきた時の見た目に隠されています。いつもと違ったデートを楽しみたい!相手の方をよろこばせたい時などのデートにぜひお試しください。

 

SNS映えにもなる!「ハートの鶏白湯 明太もつ鍋」

テーブルに運ばれてきた瞬間だれもがかわいいと口にされる変わり種鍋では、明太子をハートの形に見えるように仕上げた、調理長の遊び心あふれる盛り方を楽しんでいただけます。白濁するまでじっくり煮込んだ鶏ガラスープをベースに、たくさんの野菜と一緒に煮込まれたたスープのもつ鍋は、コクがあって濃厚な味わいに明太子の味がアクセントとなり、いつもと違ったもつ鍋をご賞味いただけます。

 

旨みが詰まった出汁で最後までお楽しみいただけます

お鍋を楽しんだあとは、1人前280円(税抜)で〆の「玉子雑炊」か「ちゃんぽん麺」はいかがですか。もつの旨みと、明太子のプチプチとした食感、鶏白湯から出たコラーゲンがたっぷりと入った出汁で最後まで楽しんでいただけますよ。

見た目だけでなく、味にもこだわった「ハートの鶏白湯明太もつ鍋」は、きっと相手の方に喜んでいただけるはずですよ!

 

やきとり家すみれ新宿西口店は新宿駅西口から徒歩2分

和を基調としたスタイリッシュな空間で堪能する、産地直送、鳥取県産大山どりが自慢の『焼鳥ダイニングすみれ』

お得な2H飲み放題付コースを豊富にご用意しております!最大108名様までOKの広々店内。個室席もございます。誕生日や記念日にも使えるようなコース、座席をご用意しております。ケーキの持ち込みも可能です。ご家族や女性が気軽に楽しめるよう雰囲気を改革し、テラス席や縁側を設置しモダンな感じに。今までとまったく違う「やきとり家すみれ」!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7302-5187

Twitterはこちら

Instagramはこちら

やきとり家すみれ新宿西口店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

アクセス

やきとり家 すみれ 新宿西口店
住所
〒160-0021 東京都新宿区西新宿 1-12-7 第二清新ビル4階
電話番号
050-7302-5187
営業時間
■月~金
17:00~24:00(料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)
■土・日
ディナー 16:00~24:00(料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)
日曜営業

ご予約