ブログ

〆のお料理は、ご飯派?それとも麺派? | やきとり家すみれ新宿西口

2019.08.23

こんにちは、やきとり家すみれ新宿西口店です。

宴会や飲み会などでおいしいお酒を楽しんだあとに食べる「〆のお料理」、皆さんは、ごはん派ですか?それとも麺派ですか?今日は、当店で楽しんでいただける、ごはんや麺類といった〆のお料理をご紹介いたします。

 

しっかりと食べたい方にはご飯物でがっつりと!

 

お酒を呑んでおつまみを食べたあと、やはり最後はしっかりとしたご飯が食べたい。そんな方におすすめしたい〆料理がこちら「大山どりのそぼろご飯」です。じっくりと煮込んだ大山どりを使ったひき肉をたっぷりとのせた、贅沢な味をご堪能していただけます。

そのほかにも女子にうれしいコラーゲンがたっぷり入った「鶏だし茶漬け」など充実のラインナップでご用意しております。

 

お酒を飲んだ後の〆料理として人気の高いラーメン

お酒のあとは、無性にラーメンが食べたくなる時がありませんか?当店でも、〆に楽しんでいただける大山どりの旨みがたっぷりと詰まった「コラーゲンたっぷりすみれの濃厚鶏白湯ラーメン」をご用意しております。8時間じっくりと煮込んだコクのある濃厚鶏白湯に、スープとよく絡むちぢれ麺で食べるラーメンは、当店人気のメニューでもあるんですよ!ピリッと辛い味が食べたい方には「大山どりそぼろ坦々麺」がおすすめです。

お酒を楽しんだあとに食べる〆のお料理は、いつもより一段とおいしく感じることでしょう。

 

やきとり家すみれ新宿西口店は新宿駅西口から徒歩2分

和を基調としたスタイリッシュな空間で堪能する、産地直送、鳥取県産大山どりが自慢の『焼鳥ダイニングすみれ』

お得な2H飲み放題付コースを豊富にご用意しております!最大108名様までOKの広々店内。個室席もございます。誕生日や記念日にも使えるようなコース、座席をご用意しております。ケーキの持ち込みも可能です。ご家族や女性が気軽に楽しめるよう雰囲気を改革し、テラス席や縁側を設置しモダンな感じに。今までとまったく違う「やきとり家すみれ」!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7302-5187

Twitterはこちら

Instagramはこちら

やきとり家すみれ新宿西口店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

アクセス

やきとり家 すみれ 新宿西口店
住所
〒160-0021 東京都新宿区西新宿 1-12-7 第二清新ビル4階
電話番号
050-7302-5187
営業時間
■月~金
17:00~24:00(料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)
■土・日
ディナー 16:00~24:00(料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)
日曜営業

ご予約