ブログ

すみれ自慢のごはんもの!〆にもがっつりお食事にも | やきとり家すみれ新宿西口

2019.10.18

こんにちは、やきとり家すみれ新宿西口店です。

当店自慢のごはんもの。お食事の〆としても、がっつりとお食事メニューとしてもおすすめです。ひとくちにごはんといっても、さまざまなタイプのものがあります。今回は、すみれ自慢のごはんものをピックアップしてご紹介します。

 

ぜいたくに味わう「すみれ」の味!

当店のおいしい鶏料理をごはんでもしっかり楽しみたいという方には、「大山どりのそぼろご飯」がおすすめです。じっくり煮込んだ鶏ひき肉は旨みがたっぷり。ごはんとの相性抜群で、すぐにぺろりと平らげてしまうようなおいしさです。大山どりのおいしさを存分に味わっていただける、ぜいたくなごはんですよ。

 

たまごかけごはんの進化形!話題性も抜群です!

「コッコちゃんのふんわりたまごかけご飯」は、アトラクション性、話題性ともに抜群で、とっても人気のあるメニュー。ふわっふわの卵白がとても優しい食感で、クセになると評判です。仕上げには、「コッコちゃん」に卵(卵黄)を生ませてくださいね。

50円で、「亀田製菓の柿の種」をふりかけ状に砕くことができる専用マシーンをお貸しします。かけ放題で楽しめるため、お子様や合コンなどで大人気です!

 

自分だけのオリジナル飯はいかが?

当店では、自分の好みで作ることができるオリジナル飯があるのをご存じでしょうか。「すみれのやきとり専用ご飯」をオーダーいただきますと、ごはんにやきとりのタレときざみ海苔、ねぎをのせてお持ちします。お好みのやきとりトッピングして、自分だけのやきとり丼が楽しめますよ。〆のお食事にもう一度食べたいやきとりをオーダーして、丼としてぜひどうぞ。

 

やきとり家すみれ新宿西口店は新宿駅西口から徒歩2分

和を基調としたスタイリッシュな空間で堪能する、産地直送、鳥取県産大山どりが自慢の『焼鳥ダイニングすみれ』

お得な2H飲み放題付コースを豊富にご用意しております!最大108名様までOKの広々店内。個室席もございます。誕生日や記念日にも使えるようなコース、座席をご用意しております。ケーキの持ち込みも可能です。ご家族や女性が気軽に楽しめるよう、テラス席や縁側を設置しモダンな感じに。今までとまったく違う「やきとり家すみれ」!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7302-5187

Twitterはこちら

Instagramはこちら

やきとり家すみれ新宿西口店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

アクセス

やきとり家 すみれ 新宿西口店
住所
〒160-0021 東京都新宿区西新宿 1-12-7 第二清新ビル4階
電話番号
050-7302-5187
営業時間
■月~金
17:00~24:00(料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)
■土・日
ディナー 16:00~24:00(料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)
日曜営業
【まん延防止等重点措置に伴う営業時間変更について】
4/12~5/11まで
平日 15:00~20:00 (LO 19:00)
土日 12:00~20:00 (LO 19:00)
※今後も状況に応じて営業時間変更する場合がございます。
※期間限定の特別メニューでのご案内となります。
 詳細は店舗にお問い合わせください。

ご予約