ブログ

これがないと始まらない!当店の名物料理とは? | やきとり家すみれ新宿西口

2019.10.31

こんにちは、やきとり家すみれ新宿西口店です。

今回は、当店の名物料理をご紹介します。「これがないと始まらない!」や「これを食べないとすみれに来た気がしない」とおっしゃっていただくことが多いメニューです。まだお召しあがりになったことがないものがありましたら、ぜひオーダーしてくださいね。

 

鮮度抜群でくさみなし!「王様レバー」

レバーが普段好みではないという方からも、おいしいと評判なのが当店自慢の「王様レバー」です。濃厚な焼き鳥専用タレをからめて焼き上げます。鮮度抜群の大山どりのレバーを使用しているため、くさみがなく、とろけるような食感を楽しんでいただけますよ。生ビールやホッピー、サワー類にもよく合います。

 

新感覚のレバーが話題!「レバッチョ」

ごま油と和えて食べる新感覚のレバー「レバッチョ」は、リピーター率が非常に高い大人気メニュー。香ばしいごま油の香りが食欲をそそる逸品です。口の中でくずれて溶けていくようなおいしいレバーを堪能してくださいね。思わずおかわりしたくなるようなおいしさです。

 

こんなに柔らかいタンは食べたことがない?!「ゆでタン」

仙台名物の牛タンを15時間かけてじっくり煮込んだ手間と時間をかけたメニューが「ゆでたん」です。厚切りのタンは、お箸で軽く切れるほどに柔らかです。わさびを添えていますので、お好みでアクセントとしてお使いください。

 

味を想像してお待ちください!「よだれ鶏」

味を想像しただけでもよだれが出そうになるほどおいしいと言うことから名付けられた「よだれ鶏」。山椒のパンチがクセになるピリ辛料理です。辛くて食べられるか心配という場合には、ミニサイズをご用意しておりますので、お試しとしてぜひどうぞ。一度食べたらやみつきになるおいしさですよ。

 

やきとり家すみれ新宿西口店は新宿駅西口から徒歩2分

和を基調としたスタイリッシュな空間で堪能する、産地直送、鳥取県産大山どりが自慢の『焼鳥ダイニングすみれ』

お得な2H飲み放題付コースを豊富にご用意しております!最大108名様までOKの広々店内。個室席もございます。誕生日や記念日にも使えるようなコース、座席をご用意しております。ケーキの持ち込みも可能です。ご家族や女性が気軽に楽しめるよう、テラス席や縁側を設置しモダンな感じに。今までとまったく違う「やきとり家すみれ」!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7302-5187

Twitterはこちら

Instagramはこちら

やきとり家すみれ新宿西口店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

アクセス

やきとり家 すみれ 新宿西口店
住所
〒160-0021 東京都新宿区西新宿 1-12-7 第二清新ビル4階
電話番号
050-7302-5187
営業時間
■月~金
17:00~24:00(料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)
■土・日
ディナー 16:00~24:00(料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)
日曜営業
【まん延防止等重点措置に伴う営業時間変更について】
4/12~5/11まで
平日 15:00~20:00 (LO 19:00)
土日 12:00~20:00 (LO 19:00)
※今後も状況に応じて営業時間変更する場合がございます。
※期間限定の特別メニューでのご案内となります。
 詳細は店舗にお問い合わせください。

ご予約