ブログ

当店のもつ鍋は 「鶏白湯もつ鍋 」と「塩もつ鍋」2種類 | やきとり家すみれ新宿西口

2020.01.20

こんにちは、やきとり家すみれ新宿西口店です。

いよいよ寒さも冬本番。大寒の季節になりました。しかし寒さが本格化してくると女性のお肌にとって悩みの種である乾燥も本格化してきます。そんなときはお肌の潤いを保つと言われているコラーゲンがたっぷりと味わえる「もつ鍋」が一番!当店では、「鶏白湯もつ鍋」と「塩もつ鍋」2種類のもつ鍋をご用意しております。ぜひどうぞ。

 

三つの節からとった黄金比のスープで楽しむ「鶏白湯もつ鍋」

大山どりを8時間以上煮込んだ白湯スープに、魚介の醤油だれを加え、そこに国産牛もつとの旨みが加わった3つの旨みがたっぷりと凝縮されたもつ鍋はコラーゲンがたっぷり!自慢のもつは北海道産を中心に国産牛もつのみを使用。新鮮で脂の乗ったプリプリの牛もつは絶品です。濃厚な味わいにビールがぐいぐいと進むこと間違いなし!

 

秘伝のレシピにアレンジを加えたスープで楽しめる「塩もつ鍋」

今は無き名店のもつ鍋専門店「もつ屋 くうたら」で使われていた秘伝のレシピに北海道産昆布だし、さらに鳴門のキレイな海水から作った塩を加えたこだわりのスープが、もつの旨みを最大限に引きだした絶品です。さっぱりとした塩味が大山どりのつくねの旨みをさらにおいしくお楽しみいただけます。

牛もつや野菜など追加具材もご用意。〆にはちゃんぽん麺か玉子雑炊で最後までお楽しみいただけます。寒い季節にぴったりのもつ鍋を心ゆくまでお楽しみください。

 

 

やきとり家すみれ新宿西口店は新宿駅西口から徒歩2分

和を基調としたスタイリッシュな空間で堪能する、産地直送、鳥取県産大山どりが自慢の『焼鳥ダイニングすみれ』

お得な2H飲み放題付コースを豊富にご用意しております!最大108名様までOKの広々店内。個室席もございます。誕生日や記念日にも使えるようなコース、座席をご用意しております。ケーキの持ち込みも可能です。ご家族や女性が気軽に楽しめるよう、テラス席や縁側を設置しモダンな感じに。今までとまったく違う「やきとり家すみれ」!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7302-5187

Twitterはこちら

Instagramはこちら

やきとり家すみれ新宿西口店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

アクセス

やきとり家 すみれ 新宿西口店

住所
〒160-0021 東京都新宿区西新宿 1-12-7 第二清新ビル4階

電話番号
050-7302-5187

【営業時間・酒類提供につきまして】
平日 16:00-24:00(LO 23:00)
土日祝 15:00-24:00(LO 23:00)

安全・安心に配慮し、酒類提供は東京都の指導を遵守いたします。

※今後も状況に応じて営業時間変更する場合がございます。

◇卓上サーバーで注ぎ放題!無限レモンサワーが体験できます。

ご予約