ブログ

〆にぴったりな一品メニューも充実のラインナップ | やきとり家すみれ新宿西口

2020.01.21

こんにちは、やきとり家すみれ新宿西口店です。

楽しいお酒やお料理を楽しまれたあとお席を締めくくる「〆料理」にはいつもなにを食べられますか?当店では、定番ものから創作系まで種類を豊富にご用意しております。その日の気分に合わせてお楽しみください。

 

〆料理に人気の麺類は手間暇かけて煮込んだ本格的な味わいです

8時間煮込んでつくった本格的な「コラーゲンたっぷりすみれの濃厚鶏白湯ラーメン」では、鶏白湯スープに麺はモチっと食感が人気のちぢれ麺を使用。麺とスープがしっかりと絡みあい濃厚な味わいながらもさっぱりと食べやすく〆料理にはぴったりです。

 

自慢の飯物は全部で5種類

おいしいお酒を楽しんだあとの〆料理として人気の飯物は、お腹も心も満たされるので小腹がすいている方やがっつりと食べたい方には飯物がおすすめです。当店では、あっさりとした「たまごで食べるたまごかけご飯」から、辛い物好きの方にぴったりな「スパイシーチキンライス」に定番の「鶏だし茶漬け」と、その時の気分でお選びいただけます。

甘いスイーツは別腹!

〆ごはんもいいけれど、お酒の後には甘いものが食べたい!という方も多いのでは?スイーツだとお腹がいっぱいでも、するっと別腹に入ってしまうので〆として楽しまれるのに人気です。お酒を少し飲みすぎた後のお口直しにもぴったりです。

〆料理で最後までおいしく楽しく当店でお過ごし下さいませ!

 

 

やきとり家すみれ新宿西口店は新宿駅西口から徒歩2分

和を基調としたスタイリッシュな空間で堪能する、産地直送、鳥取県産大山どりが自慢の『焼鳥ダイニングすみれ』

お得な2H飲み放題付コースを豊富にご用意しております!最大108名様までOKの広々店内。個室席もございます。誕生日や記念日にも使えるようなコース、座席をご用意しております。ケーキの持ち込みも可能です。ご家族や女性が気軽に楽しめるよう、テラス席や縁側を設置しモダンな感じに。今までとまったく違う「やきとり家すみれ」!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7302-5187

Twitterはこちら

Instagramはこちら

やきとり家すみれ新宿西口店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

アクセス

やきとり家 すみれ 新宿西口店
住所
〒160-0021 東京都新宿区西新宿 1-12-7 第二清新ビル4階
電話番号
050-7302-5187
営業時間
■月~金
17:00~24:00(料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)
■土・日
ディナー 16:00~24:00(料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)
日曜営業
※新型コロナウイルス感染拡大により、
営業時間・定休日が変更になる場合がございます。
ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

ご予約